邦画:「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」※ネタバレなし2007年08月12日 12時09分34秒

三日連続で映画を観てきた翌日6日(月)の朝にGITさんから、
「今年の”電ゲキ”映画版はお勧めですよー」
とメールをいただき、思い立って夕方に観てきました。さすがに4日連続で今回は打ち止め(笑)

夏休み中なので混んでるのを覚悟してたら、なんと客は7人だけ。喜んだのもつかの間、これだけ席が空いてるのによりによって、唯一子連れで来てたお子ちゃまが通路を挟んだ隣の席で着席と同時にしゃべるしゃべる・・・予告編が始まっても口を閉じる気配が感じられないので、指定席制なので本編が始まったら空いてる後方の列の席に換わろうかと思っていたら、本編が始まるや静かに観てくれてたので安堵、集中して観ることができました。

本編の感想は、上映が終了してから気が向いた時にアップの予定?
そうそう、全編終了して退出する際に例のお子ちゃまがお母さんに、「モモタロスのなつやすみが一番面白かった!」ととても満足そうに言ってたのには結構ウケました(笑)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jjj7613.asablo.jp/blog/2007/08/12/1719181/tb