洋画「トランスフォーマー」2007年08月04日 21時57分36秒

昨日ダイハード4.0を観た際に前日予約して観てきました。
当日窓口で並ばずに、間に合うかイライラすることなく席に着けるのは楽でいいですね♪

で「トランスフォーマー」。
機械生命体たちの描き込みが半端じゃないせいでシルエットが把握しづらくて、
アクションシーンなどが何やってんのかがかなり見取りづらいのが難点ではありましたが、
迫力はさすがで、中だるみすることなく最後まで観れました。
デザインはかなりアレンジされているものの話の基本設定は玩具&アニメを概ね踏襲しているので
それが良いのか悪いのか、しっかり「トランスフォーマー」でした。


先ほど急遽決まって、明日はハリーポッター観に行ってきます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jjj7613.asablo.jp/blog/2007/08/04/1703709/tb